昨日、遊んでいた為に4時間睡眠でチーム練習にいってきましたサッカー

体、きつかった&最後、左ふくらはぎに違和感があせる

無理は禁物ですね!!



帰ってきて、ホント寝たかったけど、すぐに次男の高校へDASH!

理事会がありました学校


終わって、部活を覗いたら。。。

次男、同じ腰痛仲間とボール投げてのインサイドを蹴ってましたあせる

ランニングだけと言われているのに、いいのかなはてなマーク

そろそろ2ヶ月なので、医者に行かせようと思います病院



そして、高校から新春フットサル大会の会場に。。。


ギリギリ到着して、唯一30代のチームメイトが別のチームで

出ている試合を観る事ができましたニコニコ


試合は逆転勝ち音譜

ただ、FUNレディースに負けているので、もう新春は終わりなんですDASH!



その後、しばらく携帯をチェックしていなくて。。。


デルソーレの練習試合の情報に気付いたのが、もう家をでないと

間に合わない時間でしたショック!


夕食作ってないし。。。諦めるしかありませんでしたしょぼん

観たかったなぁ目