昨日は、会社から大事な話があると。。。

多摩センターのビルにいってきましたビル


そこで、ショックな話がショック!


3月いっぱいで、契約がなくなると。。。

私を雇っている会社が切られたんですガーン


ホントは1ヶ月前に宣告することだけど、

最後までキチント仕事をしてくれると信頼して、

昨日話をしてくれたようで。。。


すごい倍率を勝ち取って始めた仕事だったのに、

約10ヶ月で終了なんて汗


4月からの仕事、探さないとあせる



そのショックを受けたまま、一橋学園へDASH!


FacebookとLINEで連絡を取っていた高校&

大学も同じ学部だった友達と

高校野球部同期のお店”串侍”にいってきましたニコニコ

焼き鳥もお料理もすっごく美味しいんです音譜


Facebookに投稿したら、更に野球部の仲間が登場!!


久しぶりに会ったけど、変わってなくて。。。

懐かしい話をたくさんしてきましたアップアップ

学生時代の恋の話とか(笑)

私立なのに、メチャメチャゆるい高校だった事もあり、

今の高校生じゃ考えられない事の数々。。。


みぃのブログ


最後に4人で記念撮影カメラ

楽しい時間をありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ