金曜日から体調がいまいちで。。。

土曜日もCATVの工事が入ることもあり、

予定も入れずにおとなしくしていました家

(車の6ヶ月点検には行きましたが車

日曜日の為に。。。



昨日、日曜日は朝から創価短大へDASH!

新春フットサル大会の運営のお手伝いに。。。

お手伝いしながら、TRUE LOVEとMOTOGAL2の試合観戦得意げ



14時に会場を出て、自分達の試合の会場(分館)へ移動。。。



2戦目となった昨日の試合は、5-0で勝ちましたアップアップ

2勝し、初のトーナメント進出です!!


キックインからのインステップシュート、

残念ながらキーパーに阻まれましたショック!

ボレーシュートも試みたのですが失敗。。。

すぐにパスで繋ぎましたが、残念でしたしょぼん


パスが繋がるとやっぱり楽しいです音譜

ただ、昨日は出場時間が短く、不完全燃焼メラメラ

采配してくれる監督がほしい今日この頃です。。。



その後は、創価大に戻り、FUNのコーチ達のチームの応援クラッカー

ホントにホントにすごいメンバーなのに。。。苦戦していましたあせる

2-0から追いつかれ、PKになってしまいましたが、勝ちました!!



長い一日でしたが、楽しい充実した一日でしたキラキラ

車に乗せてくれて、一日行動を共にしたゆっこさん→ありがとうねラブラブ