今年最初のブログに、年末にちょっとした事件があったと書きましたパソコン


実は、年末に初めて母がおせちを買いたいと。。。

ネットで購入するものだったので、私に注文を依頼してきました!!


そこで、すぐに注文したのですが・・・指定した30日に届かなかったのです汗

一緒に頼んだ蟹は届いたのですが。。。


31日、母から連絡をもらい、追跡番号を教えたり、調べたりしました!!

不在だった為、預かっている状態になっているのに、商品がないと。。。


結局、色々なミスが重なっていた事が発覚目

発送元から配送会社に商品が届かなかったのに、

伝票だけ先行して送られ、その伝票に不在のデータが入ってしまった模様あせる


結局、発送元から”在庫があったので、直接届けます”との事で、

何とか31日の夕方に無事届いたようです得意げ


注文を受けた会社から私のところにも謝罪の電話が入り。。。

発送元の会社のミスなのに、全額返金させていただきますって。。。


その返金が本日届きました手紙

(お母さん、ブログ見てるよね!?というわけで、届きましたよ!!)


以上、年末のちょっとした事件でした!!