昨日は、新春フットサル大会初戦でしたサッカー


場所は、床がツルツル滑る市役所の体育館DASH!

相手は、入替戦でPK負けしたBEGINSさんDASH!


リベンジでしたし、女子C(40歳以上)の部初参戦で、

今年が一番のチャンスだと思って、ずっと練習してきたので、

絶対に勝ちたい試合でしたキラキラ


結果は、4-1で勝ちましたアップ

すっごい嬉しかったです音譜音譜


前半終了時、3-0だったのですが、入替戦では同じ状況で追いつかれて

しまったので、ホントみんな気持ちを引き締めて後半に臨みました!!


個人的には、動きのいい人のディフェンスして点を防ぐ事ができたし、

後半(出場は短かったのですが)、長いパスをキレイに繋げたり、

フットサルらしい(笑)試合ができていて、楽しかったです音譜


ただ、右サイドを走りこんで行き、もらったボールをインステップシュートする

絶好のチャンスがあったのですが。。。

あと少しタイミングが合わず、ジャストミートできなかったのが残念でしたしょぼん


前から落としてもらったボールは上手く打てるようになりましたが、

自分の前に後ろから出てきたボールがなかなか上手く打てませんショック!

多分、体の向きだとは思うのですが。。。



そして、17時からはチーム練習でした!!

次の試合まで、もうチームでの練習ができないので、がんばりましたニコニコ

昨日の練習は、すばらしい出席率でしたアップ


4vs2で門を通す練習をしてから、ゲームをしました!!

練習後は、もうクタクタ(笑)



22日勝って、初のトーナメント進出を果たしたいと思いますアップアップ