昨日は、1月唯一の水曜日休み。。。

貴重な1日、寒かったけど雨が降らなくてよかったです晴れ



午前中は、ミセススクールに。。。


パス練習等の基礎練習の後、シュート練習をしました!!

2人1組で、パス出して落としてもらったボールを

回り込んでいってシュートDASH!

コーチ陣にインステップシュートが安定してきたって言われましたアップ

ママサル効果かな。。。嬉しいです音譜


もう1つ、あるチームがやっていたという戦略を。。。

後ろからの縦パスをスルーして、後ろにいる味方がパスを受け、

そこからゴール前に出てくるボールをシュートするというもの得意げ

ちょっと分かりづらいかな。。。これは、自分が思い出す為の覚書としてメモ


最後にゲーム。。。

どう動いていいか分からない場面があったり、

足裏でトラップしないで注意されちゃったり、まだまだって感じしょぼん



ミセススクール後は、月に1度の水曜ランチナイフとフォーク

FUNから近いし、とってもリーズナブルな”あゆな”に車

500円で焼き魚定食が食べられて、とっても美味しいんですアップ



朝からあまり体調はよくなかったものの、買い物して家に帰ったら、

もう眠くて眠くて。。。

夕食用のご飯をセットして、少し休みましたぐぅぐぅ



で、どうしようかかなり迷ったのですが。。。

息子達の夕食を作り、20時からのシノクリにエフパまで行ってきました!!

メチャメチャ寒かったです雪の結晶

しかも。。。気付いたら、自分は夕食食べずに行ってましたショック!


そんな極寒の中でも、まきちゃん・かおるちゃんがアシスタントで、

他16名も参加アップアップ

元FUNレディースの人がスペシャルゲストできていたり、

現役の女子選手がいたり。。。


寒かったので、パス練習、シュート練習をした後、すぐにゲーム!!

昨日はレベルが高くてあせるちょっと厳しかったです汗


でも、お誕生日の人がいて、みんなでお祝いしたりして、

楽しい時間が過ごせましたクラッカー


年末に受け取ったシノクリプラシャツを着ていったので、

しのちゃんと写真も撮りましたアップアップ


思い切って行ってよかったです音譜



そうそう。。。

一昨日は、何年かぶりに原宿に行ってきました音譜

平日なのに、人が多くて。。。ビックリでしたあせる


パーキングメーターのある路肩に駐車して。。。

何時に止めたか覚えてなくて、もう絶対時間過ぎてると思い、

気になりながら車に戻ったら、メーターの表示は59分駐車場

すごいアップアップ

60分になった瞬間に発進しましたDASH!

駐禁とられるのは嫌ですからね。。。よかったですニコニコ

ちょっと奇跡的な時間だったので、ブログに残しましたべーっだ!

次からは、ちゃんと時間確認して車を離れないとねあせるあせる