今日、八王子市の新春フットサル大会の開会式が行われました!!

13時会場でしたが、早めに出たので、12時過ぎに会場に到着DASH!

本館前の駐車場、最後の1台で止める事ができましたチョキ

今年もツイてるアップアップ


受付でパンフレットの入った封筒が渡され、そこに抽選番号があるのですが、

ナント”0817”→私の誕生日でしたキラキラ抽選は当たりませんでしたが(笑)

なでしこのカレンダー、欲しかったな。。。


石巻から招待した少女と中学生のチームとのエキシビジョンを観戦、

短い時間でしたが、楽しかったです音譜

ナント、MCは稲葉さんでした目→試合、盛り上がりましたアップ


明日から試合スタート!!私は15日が初戦ですDASH!

明後日のチーム練習、がんばろう。。。出席率が低いのが残念ですがしょぼん



帰ってきてから、すぐに主人の実家へ。。。新年会でした!!


大学2年生の姪っ子とは、お友達みたいにおしゃべりできるので、楽しいです音譜

男の子も可愛いですが、女の子が1人いてもよかったなと思う今日この頃ですべーっだ!