あまりの寒さに固まりそうです(笑)

そんな寒い中、昨日は仕事からのシニーニャクリニックに参加サッカー


シニクリには珍しく、人数は少なめの12名&女性が多かったですアップ

(男性3名、女性9名でした得意げ


コートの縦の距離を両端から走ってきてジャンケンして、

相手の陣地にいったら勝ちというゲームでアップDASH!


短い距離でのパス練習。。。

インサイド、インステップ、浮き球etc.

手で投げたボールをインサイド、インステップ、腿トラ、

胸トラ、ヘッドの練習もしました!!


シュート練習は、もらったパスをなめてディフェンスの間から味方に

長いパスを出してシュートDASH!

パス出して、折れてもらってワンツーor自分が振り向いてのシュートDASH!

全然決まらなかったしょぼん


体は温かくなっても、手袋をしている手がすっごく冷たいショック!

やっぱり寒いんですね雪の結晶


最後のゲームは、シニーニャと岡ちゃんも入って、

3チーム総当りでやりましたニコニコ


シュート練習の時にトラップしてから転がす角度が悪くて、

岡ちゃんに何度かアドバイスしてもらっていたのですが、

ゲーム中にもらったパスを上手く転がす事ができて、

シュートが打てたのは、すごく嬉しかったです音譜


ゲーム中にインステップで何本かシュートが打てたのも

私にとってはスゴイ進歩アップ

まっ、打たせていただいたって、感じですけどねあせる


仕事で疲れてたけど。。。

すっごい眠かったけど。。。

そして、寒かったけど。。。クリニックに参加してよかったですキラキラ