今日の星占い。。。

獅子座の私の金運は最高でしたアップ



息子達、今朝主人からお年玉をもらっていて。。。

何故か、主人は私にもくれましたえっ

結婚して21回目のお正月にして、初めての出来事でした(笑)

すっごく嬉しいんだけど、どうしてかなはてなマーク

でも、せっかくなので、有り難くいただきましたニコニコ



長男は友達とフットサルサッカー

車を使われてしまい、行きたいところに1人で出掛けられない状況にあせる

というわけで、主人と一緒に出掛けてきました(笑)



最初に行こうとした場所に行く前に、ケーズデンキの前を通ったら、

いつになく車が止まっていたので、ちょっと寄ってみました車


日替わりで魅力的だったものは売り切れていたので、

少し中をフラフラ。。。


”炊飯器、ほしいんじゃないのはてなマーク”と言われ、


昨年壊れた時からずっとほしかったし、

今は主人が単身赴任中に使っていた3合炊きの炊飯器で

1食分ずつ炊いていたので、これはチャンスと思って、


”ほしい、ほしい!!”と言ってみました得意げ


炊飯器を見ていたら、店員さんからフレッツを勧められ。。。

入れば45000円引きにしてくれるとアップ


実は、まだ我が家は光回線にしていなかったので、

これを機会に切り替える事にしましたアップ


主人が手続きをしている間、私は高校サッカー観戦(笑)

国学院久我山が3回戦進出ニコニコ

次男の小学校時代のチームメイトがベンチ入りしていて、

しっかりテレビに映っていました!!

来年は3年生なので、楽しみです音譜応援にいかないと(笑)


手続きも無事に終わり、割引相当額の炊飯器を購入してきましたアップ


みぃのブログ

やっぱり、高価な炊飯器で炊いたご飯は美味しいですニコニコ

これから毎日食べられると思うと、すっごく幸せですラブラブ



あっ。。。

今日、宝くじ買ってくればよかったかもあせる