ドキドキ


こんな時間なのに、今、家で1人ですしょぼん


主人は会社、長男は捻挫してるのに中学時代の友達とフットサル、

次男も中学時代の友達とご飯。。。


結局、炊飯器で炊いたご飯を食べたのは私だけでしたあせる



今日は、11日ぶりにフットサルをしましたアップアップ

オギクリに参加。。。


長男は捻挫してるから、次男と2人で参加しました!!


関東2部と関東女子の試合があったので、人数少ないかなぁと

思いましたが、7名の参加でしたアップ

女性は、いほりちゃん・ゆきちゃん・ちーちゃんでしたニコニコ


ドリブルたくさんしましたサッカー

そして、ひらいてもらってからのシュート&ひらいて落としてからのシュートと

ぜひ練習して試合に使いたいパターンを練習アップ

明日のチーム練習で、絶対やろっとニコニコ


最後はゲーム。。。

次男、クタクタになってました(笑)

4vs4だったので、エリア内シュート、男性はダイレクトのみでしたべーっだ!

楽しかったし、久しぶりに動けてよかったです音譜



そしてそして。。。

デルソーレ中野は、4-2で勝利したと、ミキTからメールで聞きました手紙

サスーンさんもちょっぴり出場したようで。。。

よかった、よかった音譜

負けてないんですよね。。。ホントすごいですニコニコ