私の高校時代の先生との出会いの話を、以前、息子達にしたことがありますニコニコ


その先生と話をしなかったら、私は薬剤師になっていたから、

パパとも絶対出会ってないし、あなた達も生まれなかったと。。。


「2人に会えてよかったぁ~ラブラブ

と言った私に次男は、

「どうせ、違う子どもが生まれてても同じこと言うんでしょ。。。」


ドキッドキドキ

実際、今の息子達でよかったと思っているけど、

確かに、きっと別の子でも言ってたと思う。。。


何か次男に見抜かれたというか・・・何とも言えない気持ちになりました恋の矢



そういえば、長男の接骨院通い。。。

”自転車は無理だから、歩いて行く”と言っていたけど、

捻挫したの左足だから、運転できるって事に気づき。。。

自分で車運転して通ってます車


今度、次男がケガした時も長男に送迎してもらおっとべーっだ!