昨日は、FUNの大会がありました。。。が、

私のチームは3人しか参加できず、断念しましたショック!


昼頃、ちょこっと観戦にDASH!

知ってる顔がたくさん。。。普通の洋服で行ったので、

”今日は、どうしたの??”って、リアクションでしたねべーっだ!


みなさん、雨の中、がんばっていました!!



買い物して、夕食作って、掃除機掛けて。。。

よしっ、試合行こっアップ


府中第二体育館へデルソーレ中野レディースの応援にDASH!

早めに着いたので、その前の試合から観戦。。。

FUGAと府中アスレの試合→いい試合でしたアップ


デルソーレは、シュートも沢山うってがんばっていたのですが、

残念ながら負けてしまいましたしょぼん

いいプレーもたくさん観られて、フットサルしたくなりましたサッカー


会場には、知ってる人が結構いました!!

一緒に観戦する人がいて、よかった音譜


帰りは、府中駅の方まで足を延ばし、

一緒に観戦したメンバーで夕食を食べて帰りましたナイフとフォーク


楽しい時間が過ごせました音譜