ドキドキ


昨日、10時~10時半の間に急に涼しくなりましたペンギン

そしたら。。。やっぱり、雨が降り始めました雨


昨日は、10時前におせんべい屋さんと図書館へ車


10時半に再び家を出て、高校の役員のママ達とランチしてから

今日明日高校で行われる理科教室の準備をしました!!


みなみ野の”ことり亭”というところに行ったのですが、

すごくあったかい感じの洋食のレストランで、

懐かしい&小さい子どもに読んであげたい絵本がたくさんアップ

お料理も食べたいなと思うものがたくさんあり、悩んじゃいましたあせる

また行かなきゃべーっだ!


家に帰ったら、長男が急に歩けるようになっていましたえっ

回復早っ!!さすが。。。若いからですねニコニコ



今日は、夕方から東久留米スポーツセンターへDASH!

関東1部の試合観戦に。。。


会場に着いたら、入り口に取材を受けているさかえさんが得意げ

中では、広島さんとFUNレディースの選手達に会いましたアップ


目的はカフリンガでしたが、その前にFUN Jr.とZOTT Jr.の

試合がありましたサッカー


FUNで、いつもJr.の子達は上手いなぁ~と見ていましたが。。。

ZOTT Jr.の子達が、ものすごく上手で・・・もうビックリでした目


そして、カフリンガの試合は、1-2で負けてしましましたが、

帰り、シニーニャと話ができましたニコニコ

負けて、かなりガックリしてましたが。。。しょぼん

次は勝たなきゃって、前向きでしたアップ


FUNレディースのみなさま、1人で行った私と一緒に観戦してくれて、

ありがとうございましたラブラブ