今日は、4時間弱の睡眠で会社に行きましたぐぅぐぅ

昼休みに家に戻ると長男の足首がハンパなく腫れていましたあせる


家から駅までの間にある長ーい階段。。。

そこを、いつも走って降りていく長男走る人


今日も大学に行く為に走っていったら、階段を踏み外してグギッガーン

それでも、京王線に乗り、横浜線に乗り換えようとしたところで、

ナント間に合わない事が発覚あせる


3日間の講義を受けないと単位が取れないらしく、

そこから戻ってきたらしい。。。


あーあ。。。

まぁ、この足じゃ明日も明後日も通えないけどショック!



仕事終わって帰ってすぐに接骨院に付き合いました車

誕生日なのに。。。


かなりいっちゃってますね~と診断され、靭帯損傷!?

典型的な捻挫でしたしょぼん


ガチガチに固められてるし、痛いから歩くの遅っ汗


それでも、仕事から無理矢理早く帰ってきた主人と

サマーランドから友達との夕食だけ抜けてきてくれた

次男を次々にピックアップして、焼肉食べに行きましたアップ


1日にも行きましたが、誕生日はココって決まっているので。。。

美味しかったぁ~音譜


ようやく誕生日っぽい感じになりましたが。。。

”はい、誕生日終わり!!”と、主人は会計にえっ


結局、そのまま家に帰り。。。ケーキがなかったショック!

明日、自分で買ってこようかなべーっだ!



あっ。。。長男の足、内出血してました~ガーン