2日目は、デルソーレ中野の試合が夕方からだったので、

前泊組9名に当日組2名の11名で2時間フットサルしましたサッカー


佐野にあるコートまで行ったのですが、佐野日大のサッカー部の

ものが沢山飾ってありました!!


みぃのブログ


横になっちゃったショック!

どうやったら、ちゃんとアップできるかわかりません(笑)


佐野日大は、昨年練習試合をしていて・・・観にいったのですが、

すごーーーく強いチームでした!!



最初は、普通にゲームしていたのですが、途中からはモノマネとか

英語禁止とか。。。爆笑しまくりでしたニコニコ


かなり暑かったですが、楽しくフットサルができました音譜

ありがとうございましたラブラブ



そして、足利体育館へ。。。今日は、FUTURO戦でした!!


FUTUROには、知っている人が数名いるので、

いつもよりは、ちょっと静かに応援旗

FUTUROの選手は個人的に応援して、

チームはもちろんデルソーレ中野を応援してました得意げ

そんな私と一緒に観戦して下さったさかえさん、

ありがとうございましたニコニコ


結果は、デルソーレ中野が5-2で勝ちました!!



試合後のジュージャン、ついに負ける日がきてしまいましたあせる

しかも、12人位いましたショック!

ジャンケンであんなにドキドキしたのは初めてでしたドキドキ


負けた時は、かなりのショックでしたが、

冷静になってから考えたら、こんな楽しい週末を過ごせたのも

そこにいたみなさんのおかげキラキラ

ジャンケンで負けてのジュースでしたが、ありがとうの

ほんの気持ちと思う事に勝手にしましたべーっだ!


ホント、みなさんには感謝してますキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



帰りは、東松山のまきおさんのおうちの近くのガストでご飯を食べて、

北野経由で、家まで送っていただきました車

家に着いたのは、0時半前でしたあせる

しげさん、長時間の運転ありがとうございましたキラキラ


車中、フットサル観戦歴の短い私に皆さんが色々教えて下さり、

更に楽しい時間が過ごせました音譜


そして、一緒に行動する仲間に入れてくださり、

色々連絡してくださったり、予定を決めてくださったりした

HAJIMEさん、ありがとうございましたニコニコ