またまた夕方雷雨が雷


20時からフットサルなのに。。。

止んで~~~~~と願いながら、FUNへ車


止みましたニコニコ


今日は、鵜飼さんと岡ちゃんのスペシャルクリニックでしたサッカー


ジュエルのメンバーを中心に男性2名女性8名で。。。

途中から西野さんも登場しました!!


今日のアップ、面白かったです音譜

パス練習して、今日の課題のインステップシュートの練習DASH!

最後にゲームしました得意げ


あれだけインステップシュートの練習したのに、

西野さんからのラストパスをインステップシュートできず。。。


ちょっと凹んだしょぼん



今日、昼間長男と一緒に車で外出していて。。。


FUNから帰ってきて車をしまおうと思ったら、

後ろに初心者マークつけたまま走ってましたえっ


車線変えて、私の車の前に入ろうとしているのかなぁって感じの

車がいた理由がわかりましたあせる


でも、普通に走ってたら、その車入れませんでしたけどべーっだ!

スピード落としてあげればよかったかな得意げ