ドキドキ



今日から暑さが戻ると言われていましたが。。。

結構、過ごしやすかったですね!!



今日は、午後からFUNへ。。。

デルソーレ中野フットサルクリニックに参加してきましたアップ


9名の参加で、FUN関係の参加者が多かったです得意げ

選手は。。。岡ちゃんがメインコーチで、たれちゃん、はっしー、

そして、よんさん、イルハンさん、たつや君のゴレイロトリオ!!

豪華なクリニックでしたニコニコ


クリニックが始まる前に、

お嬢さんを連れて広島さん登場。。。と思ったら、

一瞬で帰られてしまいましたえっ

お嬢さん、会うなり”4歳”って。。。

会う人会う人に何歳って聞かれるんでしょうね(笑)

女の子、かわいいですラブラブ


基礎練習の後、3人1組でのシュート練習サッカー

よんさん→近距離で思いっきりシュートして、

しかも見事に正面で。。。下手で当ててしまい、ごめんなさいあせる


最後は、選手の方達も混ざり、3チームでゲームニコニコ

私は、小4のショウゴ君とタレちゃんとたつや君と一緒のチームで、

ショウゴ君が大活躍して優勝しましたクラッカー

相変わらず、いいラストパスもらってるのに決められなかったショック!


そして、今日もアイスサイコロしましたソフトクリーム

クリニックに参加した女性と選手、そして西野さんも加わり10名で。。。

実は、サイコロ9名振り終わったところで、更衣室からよんさん登場!!

殆ど訳わからずサイコロを振り、”1”を出してしまい、

全員のアイス代を支払い帰られましたが、

ご自分は食べていないのでははてなマークはてなマーク


ごちそうさまでした音譜

そして、楽しいクリニックでしたラブラブありがとうございましたキラキラ



高校野球野球


次男の高校がベスト16になり、19年ぶりに神宮球場で試合ができると、

ずっと高校の携帯連絡網で情報が流れ、かなり盛り上がっていましたアップ

が、残念ながら、今日負けてしまったようですショック!


サッカー部も、長男の代が都大会でベスト16までいったので、

次男の代もがんばってほしいなキラキラ