今日も、6月とは思えない暑さですね晴れ



今、私が読んでいる本。。。


「運にいいこと」だけをやってみようビックリマーク


もともと実践していることが多々書いてありましたが、

知らなかった事がアップ


宝石ブルー関節をやわらかくする


宝石緑”ワイングラス”を買う


宝石紫”指先”を清潔にする


まだ途中なので、これ位なのですが、

フランスでは、ワイングラスをプレゼントされると、

その方に幸福が訪れる!と言われているそうですニコニコ


お酒は、あまり飲まないのですが、

ワイングラスを買ってみようかな。。。って、

ちょっと思っちゃいました!!


あとの2つは、エネルギー(気)の流れが

滞らないようにする為のようですキラキラ



また、読み進めていって、気になることがあったら

書きたいと思います本



さて!!

U-17W杯で、日本はベスト8になりましたアップ

ホントすごい事になってきましたニコニコ