今日は、母の誕生日音譜

おめでとうございますブーケ1


また1年、元気にいきましょうアップ

ランチ、行こうねナイフとフォーク



そして。。。

昨日、初めて足がむくみましたあせる

やっぱり、今まで一度も、むくんだ事ありませんでした!!


これかーーーーーって、感じでショック!


一日仕事して、そのまま次男の小学校のサッカーチームのママ達と

横断幕完成打ち上げ&横断幕の当番決めに参加!!


家に帰ったのは11時頃で。。。

そしたら、足が何か変でした!?


もう今日は治りましたけどね得意げ



そうそう。。。

U-17日本代表、1位通過で決勝トーナメントにいきましたねアップ


メキシコに行ってる次男の元チームメイト・・・試合に出られるといいな!!