今日は、晴れてきたら日差しが強くって、暑くなりましたね晴れ



仕事がお休みだったので、掃除したり、カバーを洗濯したりして、

近くにある鍼に行ってきました!!


すっごい疲れてますね。。。って言われてしまったあせる

何故か背中の左側が凝っていたようですショック!


ずっと痛い右腕の付け根の前側にお灸もしてもらいましたアップ


更に。。。

足がむくむって、よくわからなくて、先日その話題で、

ずっとむくんでるんじゃないかって結論になった話をしたら、

足はむくんでないけど、頭がむくんでるってえっ


寝不足の人って、頭がむくむそうですショック!

やっぱり寝ないとダメなんですね。。。



その後は、銀行・郵便局・クリーニングと回り、

息子達に頼まれていた靴下を買いに行ったのですが、

いいのが見つからずしょぼん

一旦、家に戻り車を出して、他の店に買いに行ってきました車



あっという間に夕方になっちゃいましたあせる


家に入ろうとしたら、雲が目に入り。。。


みぃのブログ


あっー、もう夏だなぁって思いましたくもり