日が長くなりましたね晴れ


今日は、19時になっても、

まだ何とか車のライトを点けずに走れました車



今日も仕事は、結構忙しくて。。。

外の扉が壊れるというハプニングまでありましたドア


仕事後は速攻で帰り。。。

歩いてたら、前方に息子達2人が歩いていましたニコニコ

橋本でたまたま会ったそうで。。。


家には入らず、駐車場から車を出して、

そのまま次男を乗せて国分寺へ車


次男、木曜日から修学旅行で、

営業時間後に髪の毛を切ってもらう為、

妹夫婦の美容院へ行ってきました!!


長男は夕食は自力で何とかするというので、

家に残りました得意げ


次男、髪の毛すっきり&眉もカットしてもらっていました美容院

私も一緒に眉カットだけしてもらい、来週の月曜日に

髪の毛をやってもらう約束を取り付けてきましたアップ


帰り、次男とご飯食べてきちゃいましたべーっだ!



あっ。。。

国分寺駅、帰り暗くなってから通ったら、まだ口分寺駅でした(笑)