今日も息子達の母校の中学校の応援に行ってしまいましたサッカー


準決勝でした。。。


がんばっていたのですが、0-0で終了あせる

PK戦となり、3-4で負けてしまいましたしょぼん


選手達、泣いてましたね。。。


でも、来週は3位決定戦があります!!

そして、ブロック大会もあります!!

都大会目指してがんばってほしいですアップ


3位決定戦の相手は、次男が卒業までサッカー部の顧問を

して下さった先生が異動した先の中学校です&強いです!!


この試合は、自分のリーグ戦がある為、応援に行けませんが、

いい試合をしてくれるといいなぁと思いますアップ



夕方からは、チームの練習でしたサッカー


パス練習した後、2vs1でピヴォあてから7秒以内でシュートまで

いく練習&その時の1人でのディフェンスの練習をしました!!


そして、ゲーム。。。

今日は、いい流れがいくつかありましたアップ


チームメンバーのだんな様がボランティアでコーチしてくれて

いるのですが、ゲームでの動きを褒めてもらえましたニコニコ

やったねチョキ


間違いなく、FUNでの修行(笑)の賜物です音譜



最後に。。。

今日、U-17ワールドカップ・ジャマイカ戦があり、

次男の友人、試合に出ていました音譜

ホントすごいなぁ目