ドキドキ


今日は、先週に引き続き、息子達の母校の中学校の

応援に行ってきました!!


以前は、八王子市から8校ブロック大会に進めたのですが、

いつからか5校しか進めなくなっていましたあせる


というわけで、今日勝てばベスト4なので、

ブロック大会進出が決まるという大事な試合でしたサッカー


ずっと0-0のスコアのまま試合が進み。。。

少しずつチャンスが増えてきた中、見事なロングシュートが決まり、

1-0で勝ちましたアップアップ

よかったぁ音譜



夕方、次男が高校から帰宅後、修学旅行に持って行く

水着を買いに行きましたDASH!


親孝行(?)な息子は、出費を抑えた水着をチョイス、

あと、クロックスも買いましたがま口財布


その後、洋服を見たいと、ユニクロ→Right-onとハシゴし、

Right-onで、ジーンズのハーフパンツとシャツ2枚購入がま口財布


これは、先日満点を取ったご褒美ということで。。。

私のパート代でプレゼントしましたプレゼント


次男の嬉しそうな顔を見たら、私まで嬉しくなりましたラブラブ



昨日、大学にお泊りした長男は、朝早起きして(2時間半睡眠)、

製図室で課題を仕上げ、ちゃんと提出したそうで。。。


帰ってきて、頭痛いと言ってましたガーン


「明日の予定は??」

って、聞いたら、

「お願いだから、寝かせてください。」

と。。。


了解しました!!