今日は、仕事がお休みでした音譜



以前、ヒマな時に応募していたケラスターゼの「感動のヘアエステ体験」

無料体験チケットがあったので、南大沢の美容院に予約をして行ってきました美容院


無料といっても、シャンプー&ブロー代がかかるので、どうしようかと

思いましたが、たまにはいいかと。。。


ちなみに、我が家ではシャンプー&カット&ブローにお金はかかりませんニコニコ

妹の旦那さんが美容師さんなんで・・・


感動!?

とりあえず、パサついていた髪の毛が落ち着きました得意げ


2週間は効果があるそうですが、人によるそうなので。。。続くといいなあせる



そのまま映画館へ映画

少し悩んで・・・「プリンセス トヨトミ」を観ることにしました!!


座席チケットをゲットして、時間があまりなかったので、

久しぶりに一人マックハンバーガー


美容院のある駐車場から別の駐車場に車を移動して、

映画を観てきましたニコニコ


面白い話でしたが、寝不足だったので、一瞬カクって(笑)


今日は、13人いましたねDASH!


ナント、「もしドラ」と同じスクリーンの同じ座席でした得意げ



土曜日まで雨マークがついています雨


フットサルする間は、降らないでほしいなサッカー