今日は、次男の練習試合があったので、またまた早起きぐぅぐぅ


私は、体が空いていれば、いつも息子達の試合を観にいきます!!

が、今日は15時からフットサルの大会に出ることになっていて、

ちょっと往復に時間がかかる高校だった事もあり、行くのはやめましたしょぼん


というわけで、午前中時間があったので、

息子達の母校の中学校の公式戦の応援にいってきましたDASH!


未だに中1~中3全ての学年に知っている子&ママがいる為、

まだまだ楽しめます音譜


今日は、トーナメントの1回戦で、負けたら3年生は引退なので、

絶対に負けられない試合。。。


3-0で勝ちましたアップアップ



帰りに図書館に行こうとしたら。。。

南大沢がものすごい車&人でしたショック!

まっ、ちょっとある場所に止めて行ってしまいましたがべーっだ!



さて!!

今日は、FUNで行われたレディース大会に参加しましたアップ

4チームで総当り&上位、下位で順位決定戦がありましたあせる

10分ハーフで4試合。。。とりあえず7人いてよかったニコニコ


結果は4位しょぼん

残念なのは、得点できなかった事。。。

得点チャンスはあったんですけどねあせる


私自身も絶好のチャンスがあったのですが、

シュートしたボールは、枠の右側にいってしまいましたショック!


鵜飼さんに

「今の決めたら、何か変われたのに・・・」

と、ポソッと言われましたDASH!

変わりたかったな。。。


でも、大会に参加した事は、チームにとっては

すっごくよかったニコニコ


4試合もできたし、色々話もできたので、来週の練習に繋げて、

6/25(土)のリーグ戦はぜひ勝ちたいです!!


あっ。。。イルハンさん、審判お疲れさまでした得意げ

ありがとうございましたキラキラ