日本代表チェコ戦・・・引き分けでしたねあせる

チェコのキーパー、すごかったなぁDASH!


長男と盛り上がって観ていましたテレビ

次男は、もうすぐ22時なのに・・・まだ帰ってきませんえっ


日本代表といえば・・・

次男の元チームメイトがU-17日本代表に選ばれ、

U-17ワールドカップに出場する為、メキシコに発ちました飛行機


すっごい事なので。。。

ママ達で横断幕を作って、母校の中学校にかけてもらう予定ですアップ



さて!!

今日は、高校行事の芸術鑑賞教室にPTAからも募集があり、

申し込んであったので、帝国劇場に行ってきましたニコニコ

(次男もコレに参加したまま。。。どこへ行ったのか!?


レ・ミゼラブルを鑑賞音譜


4年連続で参加しているのですが、今回の作品が一番よかったアップ

しかも、有名な人が沢山!!

別所哲也さん、鹿賀丈史さん、島田歌穂さん、岩崎宏美さん、

神田沙也加さん、斉藤晴彦さん、鳳蘭さんetc.

加藤清史郎君は夜の部だったけど、子役の子達も最高でしたラブラブ


大学生の時から観たいと思っていて。。。

今回が日本最終公演だったようで、ホント観られてよかったラブラブ