今日も雨・・・しかも、昨日より降ってましたね雨



今日は、デルソーレ中野の練習試合を見学に行きましたサッカー



その前に・・・

いつも行くおせんべい屋さんに行き、

前回買えなかった商品を今日はゲットアップ

(雨でよかったかも!?


そして、図書館に寄ってからMFP味の素スタジアムへ車


図書館のある南大沢、MFPへ行く途中の分倍河原と府中、

今日は、車が多かったですDASH!



着いたら、今日は味スタでラルクのコンサートがあるらしく、

ものすごい人・人・人でしたあせる


久しぶりに試合観戦したので、このスピード感を忘れていましたアップ

自分がフットサルをするのに、いい刺激になりましたニコニコ


関東1部のFIRE FOX相手に4-4!!

楽しかった音譜


試合内容等は、監督さん&選手達のブログで・・・



観戦後は、一緒に観戦していた方たち数名とロイホへナイフとフォークコーヒー

フットサル話で盛り上がり。。。気付けば夕食のご飯が炊ける時間あせる


息子達に連絡しましたが、自分達で何とかするより、

私を待つ方を選択・・・いつもより1時間遅い夕食となりましたべーっだ!

遅くなってごめんねラブラブ