梅雨です・・・雨

今日は、朝から雨・・・汗



でも、行っちゃいました・・・オギクリにサッカー

男性2名、女性6名の参加合格


今日は、トラップと浮き球、ボールを動かしてのパス、

そして、足元の練習をしました!!

普段やらないボールをまたぐ動きとか・・・

難しかったな・・・


その後、ピヴォ当てからのシュート練習をして、

ゲームしました!!


雨でも体を動かすとやっぱり気持ちいいアップ

参加してよかったですニコニコ



余談ですが・・・次男、数学も満点とってきましたアップアップ

今回は、クラスに3人満点がいたそうです得意げ


それ以外の科目の点数、私には言わないのに、

さっき帰ってきた兄には報告してましたえっ


私にも教えてよ~~~~~しょぼん