昨日は、夕方から頭痛がひどくて・・・

ちょっと気持ちも悪くなり、夕食作るの大変でしたショック!



そんな昨日は、仕事がお休みだったので、

午前中FUNのミセススクールに参加しましたサッカー


9名の参加だったので、最後のゲームは休みなしあせる


昨日は・・・昨日もディフェンスが悪いと指摘され。。。

でも、どう悪いのかも教えてもらえたので、よかったですアップ


あがるタイミングも少しずつわかってきましたニコニコ


あと、せっかく前を向く練習をしたのに、ゲームで前を向けず・・・

まだまだ練習あるのみです!!



そして、そのまま月に一回会っている友達ママ達とランチナイフとフォーク


1人のママが水曜日しかお休みがなく、私が昨日の水曜日しか仕事が

休めなかったので、ちょっとハードな休日となりました得意げ



今日も明日も仕事なので、寝不足の日々は続きますしょぼん

この重い頭、何とかならないかな・・・



と、仕事の隙間に書いちゃいましたあせる

仕事に戻りますDASH!