今日は、仕事がお休みで・・・なかなか会えない、長男が小学校の時の

サッカーチームで一緒だったママとランチしましたナイフとフォーク


パパは息子達が中学校でお世話になり、今はSasoonさんの

母校で先生してます!!



多摩センターで待ち合わせして・・・彼女のお勧めの新百合ヶ丘にある

”チェリーブロッサム”というカレー屋さんに行きました電車


駅の改札を出て、20秒位で到着えっ

階段の下のスペースを上手く利用した空間に、カウンターが6席

だけあるお店得意げ


ベーコンがお勧めらしく、”ハーフ&ハーブ”という

ビーフカレーとハーブカレーのコンビにベーコンを

トッピングしてもらうという贅沢なメニューを注文アップアップ


すっごく美味しかった音譜

私は、辛いのが苦手なのですが、全然大丈夫でした!!


写真撮ればよかった・・・しょぼん


食後にレモングラスのハーブティーを出してくださいましたコーヒー

これも美味しくて・・・おかわりもいただいちゃいましたアップ


このお店、奥にちっちゃい青いドアがあるんですドア

このドア・・・「願いが叶うドア」だそうで、願い事を言いながら

(声に出さなくていいそうです(笑))出ていくと願いが叶うそうですキラキラ

もちろん、このドアから帰りましたアップ

何をお願いしたかは・・・秘密ですべーっだ!



その後は、お茶しながら沢山色々話してきました!!

楽しかったな音譜


リフレッシュできた一日でしたアップアップ