今日は、久しぶりに目覚ましなしで起きました音譜

なのに・・・いつも起きる時間に目が覚めちゃいました汗

もう1度寝ましたけどねぐぅぐぅ



午後から、デルソーレ中野のエンジョイフットサル教室に参加サッカー


空が怪しいなぁと思いつつ行きましたが、

アップして、基礎練して、シュート練習していたら、途中から雨が雨

しかも大雨でした台風

私、晴れ女なんですが・・・全然、威力発揮できずショック!


一旦、雨宿りしていたのですが、止みそうにもなく・・・

今日は、小学生2人、男性2人、女性6人の参加だったのですが、

雨の中、イルハンさん、たつやさんキーパーで、

岡chan、たれchanも参加して全員でゲームしました!!

シュートの時は、チーム全員ハーフラインより上がるルールでべーっだ!


最後に写真撮りましたが、みんなびしょ濡れ汗

きっと、誰かのブログに載ると思います得意げ



その後、練習試合があるので、選手達&観戦する方達は、

会場へ向かって行きました車


ハードスケジュールの中、ありがとうございましたキラキラ