日差しが強くなってきましたね晴れ



今日は、友達とそのお母様と新宿でランチの予定だったのですが、

友達が腰を痛めてしまい、延期になっちゃいましたしょぼん

残念ですが、延期なんで・・・お大事にねキラキラ


実は、今日会う為にネットでお店を探していたら、

京王の8Fにステキなお店をみつけたんですアップ

”ル・ビストロ・資生堂”

彼女の腰が治ったら、行きたいと思います音譜



今日は、デルソーレ中野の練習試合が18時から板橋であり、

新宿まで行くなら、そのまま行こうかと思っていたのですが、

ランチの延期と共に中止にしましたあせる


中止にしたのは、もう1つ理由があって。。。

朝、ふと思って電話をしてみたら、14時から予約が取れたので、

4ヶ月ぶりに”まつけパーマ”をかけに行ったから目


試合結果は、イルハンさんの超ナイスなメルマガで・・・

楽しみにしています音譜



その帰りに、下の階のオジサンに会い・・・

”ギョウザ作ったんだけど、食べるはてなマーク”ってビックリマーク


オジサンの手作りギョウザ、一度いただいた事があり、

すっごく美味しいんです音譜


もちろん”嬉しい音譜食べます!!”と、いただきましたニコニコ

包んで焼いて、今日の夕食のおかずの一品にしたいと思いますアップ