あるドラマをみていて、涙が出てきちゃいましたしょぼん


ドラマの中だけの本かもしれませんが、

「ママへのちょっと早めのラブレター」


今日はお腹の中から

ママへの早めのラブレターを書きます。


ちょっと早いけど

僕はママの事を愛しています。


なぜなら

ママが僕の事をたくさん愛してくれそうだからです。


だから僕も愛しています。

だから僕はママのところに来たんです。


僕はママに会えるのを

楽しみにしています。


もし万が一

会う前にお別れしちゃったとしたら

それは僕がママを幸せにできる

自信がないからです。


その時は

もう一回ママを幸せにできるようになって

ママのところに来るね。


もしこのまま

ママに会うことが出来たら、

ママを全力で愛すよ。


ママはもしかしたら

僕に会ったらガッカリすることもあるかもしれない。

他の友達よりもカッコ悪かったり

色んな事がゆっくりだったりするかもしれない。


だけど

僕は僕なりにがんばってみる。

ママを幸せにできるようにがんばってみる。


たまにママは淋しそうだよ

辛そうだよ。

だからママのところに行くね。


ママ、ちょっと早いけど好きだよ。

愛してる。


ママ、ちょっと早いけど

ずっと好きだよ。

ずっとずっと愛してる。


その後にダウン症の子がママの誕生日に書いたという絵が・・・

それに

”ママのところにきてよかった。ありがとう。”

って・・・


もう完全にやられちゃいました得意げ



私を選んで生まれてきてくれた息子達にも感謝ですラブラブ