今日は、毎月20日にする仕事を覚える為に、

朝1時間だけ仕事に行ってきましたDASH!



帰って、ラクな格好に着替え・・・続いて鍼に行きました!!

未だに痛い右肩も治療してもらい、身体も軽くなりましたアップアップ

代謝がテーマのハーブティーをいただいてきましたコーヒー



夜は、岡クリへ・・・

FUNに着いたら、”今日は、ある意味すごいですよ!!”って・・・

ナント、チームメイトのゆっこさんと二人しか参加者がいませんでしたあせる


岡ちゃんと3人でアップして、基礎練していたら、西野さんが登場・・・

マンツーマンでコーチしてもらえちゃいましたニコニコ


チームメイト同士の参加ということで、2人でできる

試合でも使えるやさしい戦術を教えてもらいましたアップ


フェイクを入れたワンツーとピヴォあて目

鵜飼さんも登場して、参加者2人にコーチ3人という

贅沢な練習ができました音譜


最後は、シニーニャが声を掛けて下さり、この5人でチームとなり、

隣のコートで3チームでゲームをしていた方達に混ぜてもらいましたサッカー


何回もシュートチャンスあったのに、全然決まらなかったショック!

1点だけ何とか・・・決まってよかったあせる


とっても楽しい&充実した2時間でしたニコニコ

教えてもらった戦術、練習して試合で絶対使いたいです!!