今日は、仕事がお休みでしたニコニコ


晴れていたので、朝からコタツ布団を洗い、

ベランダに干してから外出晴れ

帰ったら、見事に風で落ちていましたダウンダウン


実は、これで3連敗あせる

毛布も、見事にやられましたショック!

最近、風が強いですよね・・・台風



さて!!

京王堀之内がすごい事になってますアップ


駅前・・・ビア長池っていうんですけど、

1Fがもともと三和というスーパーで。。。


先週、2Fにノジマと靴屋のチヨダと本屋とダイソーがOPENしましたアップ


そして、今日はMrMaxもOPENアップアップ


昨日と一昨日のプレオープンは、仕事で行けませんでしたが、

今日は昼過ぎに行ってみましたニコニコ


MrMaxって、安い音譜

広告のものでしたが、水2㍑のペットボトルが60円でしたえっ


明日も行っちゃいそうですべーっだ!