今週は、水・木・金と3日連続勤務でしたあせる

仕事は、ほぼ慣れましたが、寝不足で頭が重いですショック!



さて・・・うちの息子達は、帰ったきた時にすぐに夕食を

食べられるように”かえるメール”をしてきます手紙


今日は、9時ちょっと前に次男から、

9時半過ぎに長男からメールがきました!!


その内容が、ほぼ一緒目

”堀之内ついたひらめき電球

”堀之内着いたパー


八王子からだったり、橋本だったり、

毎回二人とも違う場所からメールがくるのに・・・


ちょっと笑えましたニコニコ



そして、そして、

明日は、デルソーレ中野レディースの試合、観にいきたかったしょぼん

気持ちだけでも、試合会場に向けて応援しようと思います!!


高校で理事をしている為、どうしても高校に行かないと・・・


明日の3つのイベントの内のひとつが”生徒と保護者の懇談会”


4年目にして初めて参加するのですが、

その話を次男にしたら、”えっ、くるの!?


次男もサッカー部の部長として参加するらしく、

みんなの前で話す予定なので、私がいるのがイヤみたいですあせる


まっ、しょうがないじゃんべーっだ!