今日も雨でしたね雨



仕事が終わって、そのまま買い物に行ったら・・

堀之内の三和の2Fがプレオープンしてました!!


今までの2F(食料品以外のものが売られていました)が、

専門店になった感じ・・・

NOJIMAが入り、他にも靴屋、本屋、ダイソーetc.

週末は、ものすごい人になりそうですあせる


1週間後は、MrMaxもオープン・・・堀之内どうなっちゃうんだろうDASH!


買い物した後にサラッと見るつもりが、NOJIMAのお兄さん(?)に

捕まり、冷蔵庫の説明をすっごい聞かされちゃいましたあせる

確かに、おすすめの冷蔵庫はよかったアップ



18:40頃に家に帰ったら、長男が帰ってきたばかりだったようで・・・

”早かったね!!今日は、4限までか・・・”

って言ったら、

”今日は、ホームシックになっちゃった”

って目

”早く家に帰りたくて、すぐに帰ってきた!!

えっ!?


何だか大学生なのに、かわいいなって思ったけど、

ホームシックって言葉は、ちょっと違うんじゃないの(笑)


国語が苦手な私には、それに代わる適切な言葉が見つからず・・・

訂正できずに、そのまま流してしまいましたシラー