続きですビックリマークビックリマーク



あれから、長男とケーズデンキに行き、機種変をしようとしたら、

”あと1日ですね・・・”

2年間使うと割引されるシステムの最終日が今日だったようですあせる


長男、明日まで携帯なしの生活です携帯

あるのが当たり前の携帯がないと・・・

普段気付かない何かに気付いたりするかなぁ!?

しないか・・・なはてなマークはてなマーク



その後、ホントは自力でくるはずだった次男を学校まで

ピックアップしに行き、3人で国分寺へ・・・車


実は、国分寺で妹夫婦が美容院をしているんです美容院

早実と同じ道路沿いにある”フィデル”というお店!!

ナント、隣は1000円カットのお店なんですがあせる


木曜日が長男の卒業式の為、妹の旦那さんに3人でカットしてもらい、

私はカラーも・・・色はシルバーです(嘘です)

そして、妹に3人とも眉も整えてもらってきましたアップアップ

次男は、卒業式関係ないんですけどね(笑)


そういえば・・・国分寺駅、まだ口分寺駅でした汗

いつになったら、”玉”が光るんでしょうねひらめき電球