2日続けて、4時間睡眠・・・今、さすがに眠いですシラー



火曜日は、デルソーレの練習に顔を出しましたかお

日曜日の試合に応援に行けないので・・・


ようやくゲットしたおせんべいを差し入れに・・・

好評だったようでよかったです音譜

ただ、ホントに顔を出すだけで・・・

前回同様22時半には失礼させていただきましたあせる



昨日は、かなりショッキングな事があり・・・その事は追々べーっだ!



夜は、FUNのレディクリに行きましたサッカー

10名参加で、楽しく2時間蹴ってきましたニコニコ

いつもコーチの西野さんにダメだしをされるのに、

昨日はちょっぴり褒めてもらえて嬉しかったです(笑)


というわけで、またまた夜に家を空けるので、

夕食くらいはちゃんと作らないと・・・

昨日は、豚肉とシメジとタマネギを煮たもの(豚丼の具です)、

サーモンのお刺身(コストコで1kg位のものを買い、

4人で分けました)、アサリの味噌汁、クレソンのおひたしでした!!

このサーモンがとっても美味しい&クレソンは会社の商品です得意げ


私、クレソンを卸している会社で仕事しています・・・

事務のパートですが時計

なので、次の日の朝に市場に並ぶクレソンを購入できますチョキ

このおひたしは、軽く茹でて、マヨネーズとたっぷりのかつお節、

お醤油を少し入れて作りました!!



みぃのブログ


マヨネーズで味付けしているので、息子達もよく食べてくれますニコニコ



先程、長男が外出・・・夕食いらないと言うので、

次男が部活から帰ってくるまで、夕食の支度もちょっと余裕にひひ

かなり眠いので、少し夕寝します・・・おやすみなさい星