今日は、朝から雪でした雪


八王子市民体育館に新春フットサル大会の応援に

行く予定でしたが、断念しましたしょぼん



そんな雪の中・・・

長男は、卒検を受けてきました車


”晴れ男なのにね・・・”と、長男に言ったら、

”中止にならないところが俺でしょ得意げ”だって・・・


おかげさまで合格しました!!よかった音譜音譜



というわけで、今日一日家にいた私家


急に昔のビデオが見たくなって・・・

今どきないVHSのビデオテープを引っ張り出しましたひらめき電球


13年前の次男が出た”おかあさんといっしょ”と

11年前の兄弟で出た64マリオスタジアムゲーム


メチャメチャかわいくて、見ている私の顔は、

ずっとゆるみっぱなしでしたニコニコ


たまには、小さい頃の子ども達を見るのもいいですねラブラブ