今朝は、雪が降りましたね雪


長男が最後の路上教習なのに・・・と思っていたら、

彼はやっぱり晴れ男でした!!

ちゃんと雪はやみ、しかも晴れてきちゃいました晴れ

持ってるな・・・




さて・・・


私は、もち吉のおせんべい(餅のおまつり)が大好きですラブラブ!

9のつく日は、久助の日で”こわれ”が売っているのですが、

これが普通の丸いおせんべいより味がたくさん付いていて

大好きなんですラブラブ


なのに・・・ここのところ売り切れ、売り切れでガーン

今日は、仕事が終わってから速攻で買いに行ったのに

狙っていた醤油味はありませんでしたダウン

というわけで、塩味を買い・・・今日は水曜日なのでお水(1㍑のペットボトル)をいただいて帰ってきました家


19日は土曜日なので、午前中にもち吉に行きたいと思いますメラメラ