ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪


今さらですが、すっかり忘れてた年賀状クジをチェックしてみました。

切手シート当たり1枚
切手シート当たり前後1、が7枚。

って。ななななんでやねーーーん! 
ま、私の知らない私の周りの人の所に当たりが行ったのだとしたら、それはそれでお福分け。ハッピー(^^)♪


本日のレッスンで完成お披露目頂いた作品のご紹介です。

モンステラモチーフ×竹の持ち手、のバッグ。
{A4122164-972E-4CA0-A7E9-9A84245A14F0}

写真では写りきらないのですが、モチーフ内は虹色のラメ糸でキルティングしてあります。そしてモチーフの布は水色の縦グラデーションです。その二つがとてもとても、とーーーっても、効いています。
さらに開口部の端ミシンに見えるステッチ、なんと手縫いの本返し縫い、です。
私もちょっとウットリする程の完成具合です♡

作られたご本人も、ご自身近年稀に見る納得の作で、ご家族の評価もかなり高かったそうで、まさに「会心の一撃」♪



会心の一撃と言うたびにこの唄が頭をグルグル。

圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な
創造的で本能的な 前人未到的な世界
VS
退廃的で暴力的 悲劇的超えて残酷な
差別的 ゆえに反逆的な世界
 

(RADWIMPS /会心の一撃より抜粋)

セカーーーイ!


こちらのバッグ、キット組み可能です、ご希望あればお声かけ下さい♪

では本日はこれにて終了。

皆様ごきげんよう!



サイトご訪問にBig Mahalo! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします