ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。 
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

午前に臨時レッスン、午後は一人スタジオで作業でした。レッスン中は熱気で全然寒くないのですが一人だと寒いこと。
室内用UGG欲しい!又は電気ブーツ(ダサいよw)。


先日出先で見たコスモスがとても綺麗だったので、忘れないうちにパターンを作っておくことに。
写実的にしようとすると花弁1枚ずつのアップリケになりますが、ここはコスモス(cosmos)ゆえ秩序を保って1/8パターン。

{B14A2F81-3113-4EA6-9EE5-CA9E335C85D6}

何回か書き直して出来たパターンをアップリケ。こちらも何度か試してやっとモトコスモスの完成です♪
可愛いので、ついでにコインケースにしちゃおう♪としてるトコ。いろんな色のコスモスを並べてもいい感じになりそうです。


ちなみに自分では「着ない・持たない」けど、可愛い色は大好物♡
{9A35BF72-C52A-4E76-BCD0-B344BB2B136E}


好きな色に囲まれ好きな形を作る、そんな時間が本当に大好きです。






サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします