ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

寒くて今年初ロングコートです。
だけどコートもその下のニットも袖口が広がっているタイプなので、スースーと冷気が入ってきてちっとも暖かくありません。
ガバッと輪ゴムで括りたい気分♪(´ε` )


先日のレッスンで完成お披露目頂いた作品のご紹介です。

体験メニューのシャドーキルト。
{C396054B-8F6A-4650-9F1B-35A352FB0E9F}

とても綺麗な針目。
実は以前に別の場所でしていたレッスンにお越し下さっていた方なのです。定かではないけど、多分もう5年以上前の筈。
トーカイ西武大津店で私がレッスンをしているのを見つけて下さって、お友達と通って下さる事に。
本当に有難い事です。ご縁に感謝!


シャドーキルト、体験メニューですが通常レッスンでもお作りいただけます。アップリケ無しなので簡単に仕上がって、おまけにうんと可愛いのでプレゼントにもピッタリです♪
今ならクリスマスツリーのパターンがオススメです!


では本日もmaikaiに参りましょう!



サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします