ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今日は朝寝モードバッチリ!…って日でも、情け容赦ないのが猫。
「起きてー!起きてー!ご飯してー!遊んでー!」と、鳴きながら寝室の襖を軽々と片手で開けて起こしに来ます。
もうほんと迷惑可愛いw

見本が無かったハイビスカスのスクエアパースを作りました♪
{26CB56DF-87F6-4E46-9B19-6908C1EC645A}
モチーフの中は全てラメ糸でキルティング。いろんなラメ糸を使ってきたけど、この糸が今の所暫定1位☆です。
かなりストレス無く縫えるのでスタジオメンバーの皆さま、お越しの時は是非お試し下さい。


ファスナーは葉っぱと同じ色味の黄緑をチョイス。
{F4E33733-CA2E-4A2E-A970-2A2E810C8D6A}

仕立てを一部改良して縫い代のおさまりがより良くなりました。それから横幅を少しだけ短くして横長から正方形に近い形にしてあります。
我ながらとっても可愛い仕上がりだと思うのですが、可愛いらしすぎて、とてもじゃないけどオッサンメンタルの私には持てません♪(´ε` )
スタジオに置いてありますので、またご覧になって下さい。


末娘テスト前でお出かけ封印の休日ですが、それ即ちワタクシ爆チクDAY!YEAHHHHHH!!


本日もmaikaiに参りましょう♪


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします