ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。  
 M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

バスに乗り遅れ丸!
7時台のみ2本、その後は1時間に1本という激レア路線なので1本の差は大きい^^;

先日のつくフェス中にちゃっかりしっかり作ってきたのが、こちらの皮の大きめタッセル。
{8B0E9FF4-651C-480A-9C89-9B319D25EFE9}

最近作ったこのミニトート、通称mootote用につくりました。
現地にバッグを持参していなかったので脳内コーディネートでお色をチョイスでしたが、大正解の巻〜♪
さらにサイズもバッグの高さとあわせたかの様にピッタリ!
さらに中袋ともピッタリ!!
{7B4BFE55-1280-4F56-902D-2945EA1ECB0E}

 
使い込むうちにだんだんと皮が馴染んでくるそうなので、大事に育てます^^♪

では本日もmaikaiに参りましょう♪




サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします