ALOHA!   
滋賀県大津市のハワイアンキルト教室   
*エムズハワイアンキルト*です。   
M’s Hawaiian Quilt制作日記 にようこそ♪

今週はレッスンの無い土曜ですが、いよいよ明日になったつくフェスの準備で1日スタジオです。

…の筈が、通勤バスの中でキルトのとってもいいアイデアが浮かんだので、とりあえずラフを描いてます^^;
来年も面白い事いっぱいに違いない!!

で、つくフェスはと言うと、昨日のリビング誌にて告知頂いています♪

{A2706020-E599-4371-953A-DB7F4F3CB9FD}
今回は滋賀、京都中央、京都南西の3つで掲載頂きました♪

{D198501D-C48D-4C87-B2C8-EE5623BD7E49}

地元FMでも告知の放送を入れてくださったとのこと。今回も素敵なワークショップがたくさん集まったので、沢山の方にご来場頂き、つくる楽しさを共有できればと願っています^^


アモーレがなんだか物凄い量のお弁当を詰めて、コーヒーと一緒に持たせてくれました♪(´ε` )
{31B840C7-A7E2-4AA9-9633-35922288E833}

ラフを描き終えたらつくフェス準備に本腰入れます。

では本日もmaikaiに参りましょう!


サイトご訪問にBig Mahalo!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
ランキングに参加しています。
応援の↑クリック、お願いいたします