HD昭和の森のイベントに行ってきました! | まっつんブログ

まっつんブログ

まっつんがバイク、車関係のイベントレポートやオススメの商品、
  ツーリングスポットのご紹介、日常などを更新してます。

去る7月15日にHD昭和の森で開催されたイベントに参加してきました!
いつもお世話になっている㈱ヤザワさんが出展されるということで、お手伝いです♪

今回は前回のようにON THE ROAD MAGAZINEさん協賛ではなく、HD昭和の森だけのイベントでしたが、いつも拝見する方々が多くアットホームなイベントでした。
出展者様をさらっとご紹介します♪

DAINAOさんのガレージです!
かっこよすぎます(≧∀≦)
私もいつかは・・・。そんな事を考えながらニヤけてしまいましたww

レザーのブーツ等を展示されてました。
レザーのブーツがものすごい人気でしたね!!

BUCOさんは毎度おなじみですね♪

こちらではクリアキンのパーツなど展示しておりました。
車両のマットブラックとメッキのコラボがかっこよすぎます!!

Tシャツ、キャップ等のアパレル系ですね~。
㈱ヤザワのIさんも買ってましたねww

IRON HEARTさんです。
実は、イベント当日私もIRON HEARTさんのシャツ着てましたww

こちらもおなじみですね~。
おしゃれな時計と、ヒータージャケットを展示されてました。
時計がとにかくカッコいいんですよ~ww

そして、㈱ヤザワのお隣さんがメッキ屋さんです!
バフがけの音がたまらないww


ん?あれ?やばい!!
肝心の㈱ヤザワテントの画像がないww
ごめんなさい!!!!


今回は飲食系も充実してました♪

私は、福生ドックを食べました!

ウマウマでしたよ~(≧∀≦)b
毎度ながら、店内ではピンストやレザーの加工をやってました!

天気にも恵まれ、若干暑かったものの、木陰はものすごく気持ちが良く危うく・・・。
無事に帰宅してきましたww


【次回予告】
未定!ww
バイクでは行きませんがプライベートで旅行に行くのでその事を書くかもしれませんww