Rose Moon~薔薇と月の恋~-2013042714170001.jpg

ごきげんよう♪


久々のブログ更新です(^-^)♪


春になり、新番組が始まって会社が終わってから録画アニメを見て、好きな声優さんの声に浸っている今日この頃*


最近は『カーニヴァル』と『しろくまカフェ』にハマっています*

個人的にゆうきゃんこと、中村悠一さんがお気にです☆


さてと…昨日は映画を見に行きました☆


『クレヨンしんちゃん B級グルメサバイバル!』です☆


かれこれ20年ぶりに見るクレしん*

しんちゃんたちが相変わらず変わらなすぎて思わず笑ってしまいました(^-^)**

今回はしんちゃんたち、カスカベ防衛隊が焼きそばを食べるために、B級グルメカーニヴァルの会場に向かう途中…悪い奴等に追われている女性から秘伝のソースを届けるようにいわれ、引き受けることに*


しかし…秘伝のソースを狙う悪い奴等がしんちゃんたちを狙ってきて、さあ大変!


とても美味しそうで予想以上に楽しめた映画でした(^-^)/**


今回の映画には、中村悠一さんがグルメッポーイというラスボスで出ています*声や口調が某乙女座の上級大尉に似ていてわりと格好いいです( ´∀`)♪


それだけでなく、グルメッポーイの手下で神谷浩史さんも出演しています**

トリュフというオカマ幹部です…(笑)**
ぶたさん使いで美しさを追及するヒロCのオカマ幹部に思わず吹きました**


ヒロCのカマ声…久々に聞いたけど、ナチュラル過ぎて違和感なかったです( ´∀`)v


いろんな意味で面白かったので、ぜひ見に行ってくださいね☆