Shining☆Romance~光に恋して~

初めまして、千尋と申します**『ガンダム00』『忍たま』『ワンピ』『戦国BASARA』声優さん(森川智之さん、高橋広樹さんetc.)が大好きです**主に読メ率が高いです☆たまに女性向夢系二次創作も書いています*よろしくお願いします**


テーマ:

こんにちは☆


ブログではお久しぶりです・・♪

千尋と申します・・☆


最近、プライベートや仕事で忙しくて、

更新を控えていました・・*


いつの間にか・・

もう9月ですね・・**


9月といったら・・

はじまりの季節でもありますね・・(^-^)**


和風の読み方では『長月』・・**

まさに月が美しい季節にぴったり・・☆


さて・・

その9月ですが・・

仕事で忙しい反面、

私にとってはとてもドキドキすることや

嬉しいことがたくさんあって・・

わくわくしています・・(・▽・)**


これからも幸せな日々でありますように・・**



2016072309290000.jpg

画像はモフルン♪

魔法つかいプリキュアが大好きで、

毎週欠かさず見ております・・**


今日のおはなしでは、

ミラクルとマジカルとフェリーチェが

モフルンの馬車と新たなリンクルストーン・アレキサンドライトで

新変身しましたね・・**


凄く魔法使いみたいな服装で

格好よかったです☆


これからも見守っていきたいです・・**

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

お久しぶりです・・千尋ですv



2月6日(土)は・・

10年以上前から文通友達で

仲良くしていた親友と一緒に

大阪まで遊びに行き・・

舞台『戦国BASARA皇4』の

大阪公演を見に行きました・・♪



詳しい舞台の感想は

また後日ゆっくり書かせていただきます☆




親友と見に行った6日の昼公演では、

私の大好きな武将(推し武将?)である

チカちゃん(=長曾我部元親)が舞台が始まるときに

影ナレをするサプライズあって、

びっくりしちゃって・・嬉しくて、

恥ずかしくなってしまい・・

思わず顔を手で覆ってしまいました(////)。。



親友はそんな私を見て・・「よかったね(^▽^)♪」と

言ってくれました・・嬉しかったです・・**


(ちなみに親友は孫市姐さんと勝家が気に入っています・・*)



あと、それだけで終わりでなく・・

カーテンコールでチカちゃんが偶然話すことになって、

更にびっくりしちゃいました・・**



松永さんのやりとりもあって・・

まさかの胸に対する発言で

チカちゃんは松永さんの火薬を

不意打ちで喰らわされて・・

大阪の会場は笑いの渦に・・**


チカちゃんのカーテンコールに

恥ずかしくなって・・耳まで紅くなり・

顔を手で覆って・・

更に火照っちゃいました(///)**


会場に出てからも・・

日本橋に行くまで火照っちゃっていました・・///**


(ピュアで可憐だとよく言われます・・///)



『バサラ4皇』のチカちゃんは・・

明るく元気に笑い、豪快に錨で戦っていて・・

本当に格好良かったです・・**


私にとっての理想のチカちゃんそのものでした・・**


東京公演と大阪公演の2回も見れて・・

凄く嬉しかったです(^‐^)**



チカちゃんを演じてくださった・・

白又敦さんには本当に感謝しております・・**

本当にありがとうございました・・☆



それと・・大阪公演に付き合ってくれた・・

はるばる四国からやってきた親友にも

感謝です(^-^)**


本当にありがとう・・v





☆おまけ☆


2016020321080001.jpg


チカちゃんの役者さん

こっそりと贈ったプレゼントです・・v


短い時間で作ったので・・

不足してるところもあったと思います・・**


親友と選んだくまちゃんのぬいぐるみも

入ってるので喜んでくださると嬉しいです・・**



2016020720120000.jpg

舞台のお供(笑)♪


チカちゃんのストラップは鞄に入れて・・


チカちゃんのトレードマークである

カタバミのシュシュは

関ヶ原合戦415年祭のイベントに購入したもので

左の手首にこっそりとつけていました**


私の大切な宝物です・・☆


2016020808570000.jpg


パンフレットに載ってた

チカちゃんです・・**


敦さんが演じたチカちゃんは

男らしくて格好よかったです・・**


本当に全公演お疲れさまでした・・(^-^)**

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは♪


お久しぶりです・・☆


昨日は半年ぶりに東京まで行き、

吉祥寺のソラゼノンさんでランチとユダ様のラテをごちそうになり、

池袋のアニメ専門店を巡り、おみやげを買って、

『舞バサ4皇』を見てきました・・☆



舞バサのおはなしはまた後日、

ゆっくりとさせていただこうかなと考えています(^-^)**



吉祥寺のソラゼノンさんでは、

『北斗の拳 イチゴ味』5巻目発売決定記念も兼ねて、

1月から聖帝祭が行われていて・・

サウザー様たちが考案した(!?)コラボメニューを

お食事することができます♪



2016012411050000.jpg

2016012411050001.jpg


メニュー・・ブレてしまって見れなくてすみません*

詳しくは『イチゴ味』の公式HPでご確認を♪



2016012411280000.jpg


流石にサウザー様の聖帝ブラックカレーを

食べる勇気はなかったのでランチをいただくことに♪



ラタトゥユのサンドイッチ(パンサラダ?)と卵スープ、

新鮮なお野菜がおいしかったです・・☆


身体に優しいので女性にはおすすめかも・・v




食後にいただいた『ユダ様のビューティーラテ』☆



2016012412000001.jpg



2016012412000002.jpg


あ・・ユダ様というのは、

『北斗の拳』に出てくる南斗六聖の一人で、

「妖星(ようせい)のユダ」と呼ばれており、

『南斗紅鶴拳』を操るナルシストな策士です♪



ケンシロウの親友であるレイのライバルで有名ですね♪



私自身も計略とか軍略が好きで、

策士キャラが結構好きなので、

ユダ様にしました☆



2016012412000000.jpg


今回旅のお供であった

ミニマム桃ちゃんとツーショット☆


(※実は電王に再熱していて、モモタロスが大好きなんです♪)



普段・・食が細い私にとって、

とてもおなかいっぱいになるごちそうでした☆



今回はひとり旅で食事をしてたので、

(お友達や家族と一緒に食べたかったな・・)

とほんのり思っちゃいました♪



ソラゼノンさん、本当にごちそうさまでした♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。